サイトからのお知らせ一覧

  1. HPのデザインが新しくなりました

    HPのデザインが新しくなりました。

  2. システム一時停止終了

    9月9日に予定しておりましたシステムメンテナンスのための一時停止が終了しました。

  3. システム一時停止

    9月9日18時より、一時的にシステムメンテナンスのためがマッチンシステム・報告書提出機能等が停止いたします。

  4. 利用規約等の改定

    令和3年度事業実施にあたり、本サービスの「利用規約」および「本サービスにおける個人情報のお取り扱いについて」を改定しました。 ■利用規約  https://teleworkmanager.go.jp/guide/agreement ■本サービスにおける個人情報のお取り扱いについて  htt…

  5. 【重要】年度末のスケジュールについて

    相談実施期間は「2020年4月1日(水)~2021年3月15日(月)」になります。 ■申請期限は、Web・電話相談の場合は、3月10日(水)までに申請してください。また、現地派遣の場合は、3月5日(金)までに申請してください。 ※上記期間以外での支援をご希望の場…

  6. 年末年始のスケジュールについて

    本事業は年末年始はお休みとさせていただきます。 年内終了・・・12月25日(金) 年明け再開日・・・1月5日(火) お休み期間はメール、お電話の対応はできません。 よろしくお願いいたします。

  7. 中小企業庁の補助金事業である「中小企業デジタル化応援隊事業」が9月からスタートしました。ご関心のある方はhttps://digitali…

    ■事業概要 この事業は、全国の中小企業・小規模事業者のさまざまな経営課題を解決する一助として、デジタル化・IT活用の専門的なサポートを充実させるため、フリーランスや兼業・副業人材等を含めたIT専門家を「中小企業デジタル化応援隊」として選定し、…

  8. 相談をご希望される方へ

    相談をご希望の方は、HPの「ご利用方法」をよく確認の上、ご相談手続きを行ってください。

  9. テレワークマネージャーに関して

    テレワークマネージャーをお選びする際、どの方が最適かお悩みの方は、本HP下記にある事務局問い合わせ先にメールをお送りください。ご相談を承ります。

  10. 全国派遣再開

    8月3日より、テレワークマネージャーの全国派遣を再開いたします。派遣を希望される方は、現地訪問が可能なマネージャーを選択し、支援申請を行ってください。

ページ先頭へ戻る
読み込み中です